アンニョン〜チュー
やっと来ました土曜日
 
今日は朝から夜まで自分磨きDAY!
お天気も良くて、気持ちよい朝です
 
まずは朝から韓国語教室へ!
韓国語教室では、
初級と中級クラスを受けていて
1時間ずつ2時間受けています
 
私、2年も韓国語を習っているのに、
簡単な単語も覚えてなくて
本当情け無いです。。
 
先生はおっとりしていて
優しいので、
決して責めないし、
発音いいですねと
むしろ褒めてくれます。
先生コマウォ
 
でも、この優しさに甘えないで
本腰入れて勉強しなきゃ!!
 
気ばかり焦ってもダメですよね。
頑張れ自分!!
 
 
お昼は韓国料理を
ユッケジャンセット!
ユッケジャン大好き
 
{F393F6A8-1D11-4F21-8FD3-EDF543AE484B}

 
お野菜がたくさん入ってて
辛味もあるけど、コクもあり
おまけにユッケジャンも頂けて
大満足
1人でも入りやすく
混みすぎてないのがいいですね
 
そして、お腹が満たされた後は、
アイブロウメンテへ
眉毛だけは、自分で出来ないので、
プロにお任せします!
眉毛を抜く時痛いけど
綺麗になるためには我慢!
今回も満足な仕上がりになりました
 
サロンで気になる商品があり購入!
使うのが楽しみ
 
 
 
その後はミュゼへ脱毛無料相談へ
綺麗なお姉さんはムダ毛がないので
 
お話を聞いていると、
全身やりたくなってきて
予算もあるので
契約はしてきませんでした
12月は50%みたいなので
契約するなら今月だな
悩むー
 
 
最後はダンス
大好きでテンション上がる曲
 
 
 
 
 
 
以前も別の教室で習って
なんとなーく踊れるのですが
何か違うんです
 
今回の教室は細かい動きを
わかりやすく教えてくれるので
「なるほど!」
がたくさんありました
 
復習して、もっと上手く
かっこ良く踊りたい!
 
それにしても
先生の練習着かっこよかったー