11日の一人韓国では、

たくさん行きたいところがありました!

その中の一つ、

「チャンミンの観光警察のパンフをもらいに行くドキドキ

 

明洞の観光警察に行きました!

万が一チャンミンがいたらどうしよ、、とドキドキしながら笑

 

恐る恐る中に入ると、

若い男性が二人いました。(仮にAさんとBさん)

「チャンミンのパンフイッソヨ?」と尋ねたところ

「ここにあるよー」と教えてくれましたチュー

 

日本のファンとわかったからか、

「日本では、チャンミンとシウォンどっちが人気かるの!?」と聞かれ

「チャンミン!」と答えた私!

(シウォンファンさんごめんなさい)

そして、なぜか爆笑されました!笑

 

その後も会話は続き、、

 

Aさん「僕達、チャンミンと友達だよー」

 

私「羨ましい」

 

Aさん「チャンミンも明洞に来てここ座ることあるよー!

  いつ来るかは僕達もわからないんだけどねー」

 

私「今日いなくて残念です。。」

 

Aさん「あ!いい動画あるよ!」

 

シウォンさんが勤務してる動画を見せてもらう。チャンミンも見たかったなー

 

その後、いろいろ話かけてくれたのですが、全然意味わからず 

 

最後にチャンミンに何か伝えてほしかった私は、

携帯で「창민에게 안부 전하세요(チャンミンによろしくお伝え下さい)」

 

と書いて二人に見せたところ、また爆笑されました。

変な風に伝わってなきゃいいがガーン

 

その後、お礼を告げて帰りました。

なんかよくわからないけど、

チャンミンのお友達とお話しできて、

ちょっと嬉しかった私でした笑

 

その後、弘大の観光警察も見にいきました。

チャンミンに会いたくて行ったくせに、

いたらどうしようとめちゃ緊張し、

中に入れませんでした笑

 

外から怪しい感じで中を覗いたら、

チャンミンではなかったです笑

 

残念な気持ちもありましたが、

なぜかほっとしましたショボーン

 

多分、チャンミン目の前にいたら、

私心臓飛び出すなー。

そんな観光警察巡りでしたラブ

会えなかったけど、

チャンミンを少し感じる事ができて

嬉しかったな!

 

 

{E1AE2FAE-944A-4F7D-BE19-C84BEF0F93FA}

 

{9901617D-610D-4C7E-9C21-1C1F12F17839}