久しぶりの更新ですチュー

11月11日〜13日まで韓国へ旅行に行ってきましたドキドキ

自宅へ向かう電車の中で書いています。

大学の友人との女旅!

やっぱり気の合う仲間との旅行は楽しい!

仕事行きたくない。。

憂鬱ですが、明日からまた仕事頑張りまする。。

 

早く次の韓国旅行を計画したいところですが、

東方神起が帰ってきた時の遠征代も貯めたいので、

しばらく自粛します。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

今回の旅行は、私は東京から、

友人は大阪から行きました!

11日朝入り→私

11日夕方入り→友人A

11日夜入り→友人B

 

仕事の関係で、友人は韓国入りが遅かったので、

1人時間で個人的に行きたいところを回ってきました!

友人と合流してからも、やりたかった事を叶えられました❤️

詳しくは別記事に✨✨

やっぱり気の合う仲間と、好きな事を楽しむって楽しい!

すんごくリフレッシュできました!

後、ずっと韓国語勉強してるのに

全然話出来なくて、自分の語学力のなさに

落ち込みましたガーン

チャンミンはさんまさんの話を理解できるんだよなー。すごい、本当努力家。

私も頑張ろう!改めて思いました!

 

{35C42986-09B9-43C9-806C-A6A3F1C2CCB9}