アニョンドキドキ
7月23日〜24日、韓国旅行へ行ってきました(*^o^*)
もう、すーんごい充実していて楽しかったので、記事に残したいと思います!

【日程】
行き:ピーチ(ハッピーピーチ)→荷物預かり不可(別途料金)
7日24日(土) AM2:00 羽田空港発
座席:ファーストクラス1F

帰り:ピーチ(ハッピーピーチプラス)
7月25日(日) PM22時40分 仁川空港発→荷物預かりOK
座席:ファーストクラス1F



今回は初めてピーチに乗りました!
帰りは荷物が多くなって追加料金高くつくから、ハッピーピーチプラスがいいよという助言を元に
行きはハッピーピーチ、帰りはハッピーピーチプラスにしました!

乗り心地もよく、眠れる時間が少ないので体力必要ですが、
時間をたくさん使えるので、とても良かった❗️❗️です✨✨

22日(金)は、仕事終わって一度家に帰りました。
ご飯とお風呂を家で済まし、空港に着いたのは3時間前✨✨
予定通りです( ̄▽ ̄)
チェックインは、搭乗時間150分前〜50分前までなので、
3時間前に空港に着くと丁度よいです✨
予約していたwifiを受け取りチェックイン💕
きちんと予定を立てていたので、とってもスムーズに搭乗できました!!

今回はお金を上乗せして、1番前のファーストクラスに!
トイレ近いし、足伸ばせるし、前が広いし。
夜寝られる唯一の時間だったので、多少出費ですがよい選択だったと思います!

荷物を棚か自分の膝におく必要があったので
そこがちょっと残念ですが、あまり気になりませんでした!

すぐに爆睡し、あっという間に仁川空港に到着です!!
(到着予定時刻のAM4時25分よりも早く到着しました)

入国審査では、韓国人専用に並んでしまい、時間をちょっとロス😱😱😱
(本当は外国人用に並ばないといけないのに)

それでも5時前には手続きを終えられたかなと思います!

友人は関西〜だったので、お昼12時半に合流予定。
それまでは1人自由時間です❗️❗️
初めて1人で移動をするのでちょっとした冒険気分でドキドキワクワクでした✨✨
韓国旅行スタートです!!