君の声が聞こえる「너의 목소리가 들려」見終わりましたー!!



シークレットガーデンに出てたイジョンソクくん。
好きなタイプの顔ではないのに、韓国ドラマの威力はすごい。
素敵に見えちゃうんだよなーべーっだ!
話の内容も面白かったグッド!

自分の父親が目の前で殺されたパクスハ。
事故として片付けられそうになった。
けれども偶然事故を目撃していたチャンヘソンが
勇気を持って証言してくれたおかげで、犯人を捕まえることができた。

犯人からいつか殺すと言われたヘソンを守るために、
強くなるための努力をしてきたスハ。





年下の男の子いいですねーラブラブ!
自分を守るために、必死なところが、母性をくすぐります笑
家族をいなくて、親戚からも煙たがれ、孤独な青年に慕われてしまったら、
ほっとけないわー笑
イケメンで、生意気だけど素直で、背も高くて。

二人とも、親を殺されてしまったけど、決して復讐には走らなかった。
「人生は短い。人を憎むことに時間を使わないで。愛する時間すら少ないのだから
」この言葉は心に響きました。



















仕事で年下くんと恋愛できる女優さんを心から羨ましく思いました笑
面白かったですドキドキ