アニョンドキドキ
私は韓国ドラマを見るのがだーいすきヾ(@°▽°@)ノ
一気に全部撮りためて、まとめて見る派です!!

今回視聴したのは「大丈夫、愛だ」ですドキドキ
ハングル教室でも面白いと評判だったので、
見るのがすごく楽しみでした!

今回はいろんな障害や心の病を抱えている人達が登場してくるドラマ。
描き方によってはとても重くて暗いドラマになっていたかもしれないけど、
このドラマは、明るくて、オシャレで、でも軽くはなくて。
今までに見たことのないドラマですごく新鮮でした。
俳優の方々の演技が素晴らしいので、自然に感情移入することもできました。

途中途中でいろいろな「?」があるのだけど、
その伏線が最後いろいろ繋がっていて。
見終わった後は、幸せであったかい気持ちになります。








もく、大好き最高ドラマです!!!
もう一度見返して、好きなシーンを振り返りたいと思います!