アニョン✨💕
今日もとっても充実した1日だったードキドキドキドキ

朝からハングル教室へ!
先生は相変わらず面白い😄
先生は、恋愛話が大好き笑

兵役中に付き合ってた彼女がいたそうで。
彼女から来る手紙かろ唯一の楽しみだったけど、ある日を境に来なくなってしまったそうで。
彼女の弟に電話をしたら、いろいろ事実がわかり、、(詳しく聞かず。。。)
兵役中に彼女がいても、ほぼ途中で別れるらしい。
1年経てば、彼女がいない兵士は、全体の90%とか!
まー兵役行く年齢が大学2年生の年が一番一般的みたいで。
彼女も若かったら、相手を待ってられないのかなー。

家戻って旦那様とスーパーへ❤️❤️
暖かい日だったなー。
家に帰って、「大丈夫、愛だ」を見ながらお昼ごはん。

夕方は、整体に!!
肩こりと背中が本当に辛かったから😱😱
2時間びっしり上半身の凝りをほぐしてもらい、
骨盤矯正もして頂きました!
清潔感、技術、値段すべて素晴らしい✨✨✨
気に入りました!
来週もいくー!


夜は20時から高校の友達と飲みー❤️❤️
もーみんなとの時間本当に最高❗️❗️❗️
一生大事にしたいし、ずっと仲良く飲めたらいいな。
大事にしたい友達❗️❗️❗️❗️

今日は本当に充実した1日でした(*^▽^*)