さて久々に。
最近何してますか?
最近は鹿屋基地から別の世界線の横須賀に出向してます。
艦これ、夏イベントは体調などで完走できず…
秋刀魚漁もリアルが忙しくて参加できずでした(´・ω・)
アズールレーンの方はちまちまやって、エレバスちゃんとケッコンしました。
赤城さんと加賀さんは出ないです。地道に周回してます。

さて急に話が変わりますがこの間、ワンオクぶりにさいたま新都心に行ってなんたらかんたらラスベガスさんを見てきました。



対バンさんはFMで流れてそうなオシャレな感じでした。

今回のツアーは新しいアルバムがメインなので、アルバムの曲+ライブ鉄板曲みたいな感じのセトリだったと思います。
すごく楽しくて激アツすぎる時間でした。
幕張も行けるといいなあと思いました。
あと、またベガスがさいたまに来てくれるといいなあと思った。チケット取れるかは別として。笑

久々にライブに行きましたが、やっぱりライブは楽しいです。
久しぶりに余韻がはんぱない。
はぁ~新木場も行きたい…!w


と最近はそんな感じです。。。