ミスドとかランチとか。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


休校の影響で部活動や大会も中止になったので、しばらく息子の部活弁当の出番はなし。今日もなくなりましたー。作るのは面倒だと思うのですが、ないならないで、何か寂しい…笑。あまのじゃくガーン

のせようと思って放置していたいつかのミスドとランチ(笑)



幼稚園の生活発表会の待ち時間だったので、たぶん2月半ば。

ピエール・エルメのコラボシリーズ、実はしれっと全種類食べてました(笑)
で、私の一番のお気に入りがこれ↑。
全然チョコちゃうねんけど(笑)

もともと、オールドファッションが好きなので、甘酸っぱいジャム(?)が乗ったこちらが一番のお気に入りでした得意げ

別の日のランチナイフとフォーク




ひっさびさにお気に入りカフェへ~。
ワッフルと紅茶のお店なのですが、お野菜がたくさん取れるランチなので気に入ってますアップ

もう1つ~。



天一!
の、チャーハン!!(笑)

ラーメンも好きですが、この日は丸亀のうどんも一緒に食べたのであせる
天一のチャーハン、好きなんです。紅生姜と食べるのがアップ

なのですが、これからしばらくはゆっくりランチタイム、なんてできないだろうなぁ…あせる