旦那弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


体調ダメダメな朝ですガーン

お弁当は残り物つめつめ…。
ごめんねーあせる




一つはキャベツと豚コマの中華炒め。
豚コマ、コストコのだけど、国産だし安いし、かなり重宝してますラブラブ
小分けにして冷凍保存できるし、スーパーで買うことがなくなりました得意げ

もう一つは、ひねぽん。
ひねどり、もらったけど使い方わからず、COOKPADのお世話になりました。
固めだけどクセになるー得意げ



別日の。




ハンバーグをどーんと。
前の日に多めに焼いておいた分。
焦げてるところは、まぁ、見なかったふりで(笑)

中1息子が学年末試験中のため、お昼ごはんがいるの忘れてたーあせる
今、息子が帰って来て、ちょっとびっくりしてしまった(笑)