旦那弁当とクリスマスごはん。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


年末だろうが何だろうが、旦那の仕事には全く関係ないので、お弁当は普通に作ります。お正月もですよーあせる




いつも通りの地味弁(笑)
しかもおかず2つーあせる
申し訳ない限りです。

鶏ももの漬け焼きは、冷めても美味しいです。漬けて、置いて、焼くだけ、なのでめちゃ簡単得意げ

ならもう一品くらい作れって感じですが…笑


クリスマスの夜のごはん。



ラザニアとかザンギとかブロッコリーサラダとか…。ちょっとでもクリスマスっぽいものを~。

ケーキは


毎年お決まりになりつつある、無印良品の特大バウムの中にイチゴをつめて、ホイップクリームで蓋(?)をしたやつ。



上手くイチゴが流れ出さなかったけどあせる
みんな喜んで食べてくれてよかったです。
作るのも簡単なので、小学4年生の長女がほぼ一人でできましたチョキ

プレゼントは



もうバレるのが怖くて(笑)枕元は無理!
ツリー下にまとめてドン。

下の二人がこんなのを用意してました。
かわいい…ラブラブ
クッキーは手作り。



一応、代わりにいただいておきましたにひひ


みんな楽しんでもらえたようでよかったですアップアップ
でも、かーちゃんは疲れた…笑