釣り弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。

またまた、お久しぶりです。

先月からも激動の日々を送っています。
もう、私の生涯の中で、1番というくらいの衝撃を受けているここ1ヶ月。これからも続くので、頑張っていかないと…!

そんな中、旦那はあいもかわらず釣り三昧あせる
今回の釣り弁当です。



豚丼と鮭弁。
のっけるだけです。笑

今回の釣り、狙うはヒラマサ!
お刺身食べたいなぁ~。

普段の旦那弁当もちゃんと作っていますが、それこそ記録に残す時間もなくーショック!
あぁ、年賀状も手付かずだし、PTAやら懇談やら忙しいー。
懇談、幼稚園と小学校と中学校と3つですあせる音楽発表会も3つ。ひぇ~。