旦那弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


ちょっと久しぶりです。
今回の台風の状況に、昨年の21号のときのことを思い出しています。我が家は、停電とアンテナの破損だけで済みましたが…。

今回被災した方々に、何と声をかければいいのか、何が出来るのか…家族みんなで考えています。


こんなときですが、お弁当ー。




久々に春巻きをあげたので、残りをお弁当にイン。
万願寺+豚肉は、旦那が毎度リクエストしてくるほどお気に入りみたいです得意げ
そろそろ、万願寺トウガラシの在庫がつきそうなんですけどねあせる

本日、連休明けでようやくお一人時間を勝ち取りまして(笑)、久々に一人でお出かけ。
快適すぎます!

スタバでも久々にのんびり。
あぁ、帰りたくない…。あと二時間、この贅沢を楽しもう~。