旦那弁当と部活弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


まとめて。

週末の息子の部活弁当。
土日とも総体で、両日お弁当。応援しかしないのに…笑。


土曜日。


日曜日。



実は金曜日に、矯正歯科に行った息子。
行ったあと、二日間は歯がかなり痛みますあせる
なので、お弁当が食べれなかった時のために、ゼリー飲料も持たせました。
結局、お弁当もゼリー飲料も完食(笑)



旦那弁当。



今年初の万願寺トウガラシ~。
旦那実家からいただきましたラブラブ

私は苦手だったけど、結婚してから食べれるようになりました(笑)
ちなみに、旦那はなーんでも食べます。

おまけ。
旦那実家の柴犬が可愛いんですラブラブ
アップ~。