旦那弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


お久しぶりです。
忙しく、考えることが多すぎて、ココロの余裕をなくしておりますあせる

写真撮る余裕もなく、けっこう前のやつ(笑)



忙しいときは、楽チンな豚丼弁当。簡単なのに、美味しいからホントに助かります☺


旦那実家からたくさんいただいた平豆を天ぷらに。平豆をあまり食べない子ども達も、天ぷらにすると何故かよく食べてくれます得意げ


ストレスからか、自律神経がガタガタで、とにかく体調もあんまりよくないのですが…。
気づかってくれた旦那が、買い物に連れ出してくれまして。

ちょっとセールでお買い物しましたラブラブ
自分の分だけを買うって久々すぎて新鮮!いつも子ども達のがメインなのであせる

ちなみに、お買い物は大好きなciaopanic TYPYラブラブ



来週は小学校の用事がめちゃめちゃ忙しいので、今週中には体調戻したいです。。。