お弁当いろいろ。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


最近のお弁当、いろいろ。

①旦那弁当



ブレた…笑。

コストコの会員になりまして。
買ってきた鶏ムネで、ソテーとチキンナゲットでした。
卵もコストコ。
コストコのガソリン、安かったです得意げ

②旦那の釣り弁当。



また鶏(笑)
こちらは、モモ肉を漬け焼きしたもの。あとは冷凍食品にも助けてもらいました。

今回の釣果はハマチアップ

③息子の部活弁当。




中学校も給食なので、すっかり油断していました(笑)
そう、部活弁当があった!あせる

しかも、今日はオープンスクールで、部活動も見学出来たので、息子がお弁当を食べてる姿も見れた!
食べて、即、「これやったら、全然足りへんわ~」と言いに来たガーン

息子の部活は、とても熱心に活動するので、お弁当もけっこう作る機会があるそうですあせる
これは、おっきいお弁当箱が必要だなー。