旦那弁当とオシャレカフェ。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


連休は全然関係ない我が家。
今日も旦那は泊まり勤務です~。

ここ数日、風邪っぽいなぁと思っていたのですが、昨晩から一気に悪化ガーン
喉の痛みと悪寒に耐えながらのお弁当作り…。



まぁ、適当あせる
焼き肉弁当。冷凍食品にお世話になりました。


昨日は、久々に一日だけ実家に。
妹と、ずっと行きたかったカフェにようやく行けました。
ゴールデンウィークだから、人は多かったけどあせる







アンティカツリーカフェ。
想像通りのオシャレ空間でしたラブラブ
雑貨やアパレルも取り扱っているので、長女に可愛すぎるワンピースを買って帰りましたアップ

せっかく楽しかったのに、家に帰ってから体調悪くなってしまったんですよねーガーン
今日は家で大人しくしておきます。