旦那弁当と釣り弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


時間が足りない。
毎日必死で、気がつくと夜!(笑)

まとめてお弁当。



この日は、息子の中学校入学式に出席でした。
なので、2つ。

旦那、セロリが大好きです。
セロリと豚コマの中華炒めを入れたら、めっちゃ喜んでましたにひひ

そして今日は釣り弁当。



残り物ガッツリ(笑)
海苔のふりかけは、旦那がお気に入りで買いだめしているもの。



カルディで。
いつもあるわけではないので、見つけた時にまとめて買っています。
でも子ども達は苦手(笑)

今回は、ヒラマサが釣れたそうです!
お刺身ーラブラブ
楽しみです。

今日は幼稚園の参観と役員決めでした。
月曜日は長女の小学校の役員決め、火曜は息子の中学校の役員決め。
この時期は、なにかと憂鬱ですしょぼん

来週も頑張ろうー。