釣り弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


小学校を無事に卒業した息子。
時間があるだろう、と早速旦那が釣りに誘う(笑)

そんなわけで、夜中に出掛けていきました。

普段の釣り弁当なら絶対しないけど、息子がいるなら事情はかわる!(笑)

朝用と昼用、作らせていただきました得意げ



朝用。



昼用。


朝からガッツリと照り焼きチキンサンドとコロッケサンド。
面倒だから(笑)、パン耳はそのまま!

お昼はもしかしたらいらないかもしれませんが、一応。
お昼はお米に。
けど、また鶏…笑。

息子のお気に入りの竜田揚げを入れました。


お弁当効果か、今回も無事釣果があがったようですアップ
よかったー。