旦那弁当とマルシェ。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


3月、忙しいー!
日曜日ですが、旦那は仕事。



久々の炊き込みご飯。
鶏モモの漬け焼きと、白菜とシメジの中華炒め、玉子焼きでした。

昨日は、息子は友達と京都鉄道博物館へ。
最近、子鉄全開(笑)

なので、長女と次女を連れてこちらへ行って来ました↓



人もそれほど多くなく、とても見やすいんですが…。
なんせ、寒いーあせる雪

海沿いだからか、風も冷たくてガーン

でも、せっかくだし、やりたいことかたっぱしからやらせてみました。



あとピザやポテトやチーズケーキやカフェオレ、コーヒーなどなど。

テントは持っていかず、小さなイスとシートだったので、まぁ、寒い(笑)
美味しいのに、冷めるの早いしょぼん

あとは、ポニー




鯉釣り




ホントに釣れなくて、結局、お店の人(?)に釣らせてもらうという…笑

ウサギさんのトランポリンもありましたにひひ

子ども達が一番楽しみにしていたコチラ↓



木のカメラ。
色は自分で選べます。
工具も、付いて一緒に使わせてくれるので安心得意げ





とても楽しかったみたい。
ひとつ1500円。二人だと出費は痛いけど(笑)
、嬉しそうに遊んでいるし、インテリアとしてもとてもカワイイのでよかったですラブラブ

息子は、そのままお友達の家でお泊まり。
私たちも、そのまま旦那実家へ行きゆっくりして帰ってきましたにひひ

移動距離は長かったけど、充実した一日でした!