インフル怖い。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


ちょっと前のお話。
長女→次女→私とインフルエンザに罹患。

長女、治って登校したと思ったら再び風邪で発熱し(インフルエンザは陰性)、またお休みガーン
私は、ゾフルーザの副作用か、熱が下がりはじめてからの、下痢と嘔吐。
それがなかなか抜けず、インフルエンザと診断を受けて2週間近くたっても通院してましたしょぼん
しかも、それ以降とにかく体調不良。
ここ数日は、閃輝暗点(目がチカチカする)→頭痛。をほぼ毎日繰り返してます。さすがにしんどい。


奇跡的に息子と旦那は元気。
…と思っていた息子も、本日体調不良でお休み。ここまで耐えてきたのにー!

そんな中、先日旦那の誕生日あせる
ケーキどころか、料理も作るのしんどい。

というわけで、元気な旦那と息子がピザを買いに行き…。
ケーキは近所のケーキ屋さんの。




申し訳ないなぁ…。けど、動くの辛くてガーン

やっぱりこれだけでは足りない旦那。
子ども達を寝かせてから、がっつり系ラーメンを食べに行ってました。↓
ホンマに元気(笑)




バレンタインに、誕生日も含めてちゃんと料理も作れたらなぁと思います。