明けましておめでとうございます! | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


明けましておめでとうございます。
今年もゆるゆると、ブログ続けていきます。よろしくお願いします得意げ

我が家は、元旦から旦那が泊まり勤務だったので、送り出してから初めて朝イチからの初売りに参戦!
(旦那がいるときは元旦から、挨拶回りなので)

2日以降はお互いの実家に挨拶…という感じでした。

元旦戦利品↓



福袋ーアップ
初めてカルディの福袋が入手できましたラブラブ
オープンが9時半で、8時から整理券配布だったので、7時15分くらいに着いたらものすごい並んでたあせる
人がたくさん並びすぎたのか、そこから20分くらいしたらもう整理券を配ってくれたので、寒さをしのぐためタリーズに避難していました。

家が近いからできたけど、電車とか乗って行くところだともっと大変だっただろうなぁガーン
それ以外の福袋は、事前に予約していたもの。
チャオパニックティピーの子ども服福袋×2と、モモナチュラルの福袋です。

やっぱり予約が楽でいいですにひひ
中もわかるしね。

カルディは内容もだけど、量にびっくり!

もへじ↓


食品福袋↓


この他に、ドリップコーヒーの福袋も買いました。

人が多くてびっくりしたけど、満足ー!
9時半オープンで、11時には退散してたけど(笑)


昨日は、私の実家で子ども達を預けて、旦那と二人では久々のカフェへラブラブ



このケーキ、美味しかったーラブラブ
大人二人でお茶するのがこんなに静かでゆったりしていたとは…!(笑)

そんな感じで、明日からは子ども達の習い事も始まるし、そろそろ通常仕様に戻らなければ!


みなさま、今年もよろしくお願いいたします!