食べおさめ。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


昨日は、各実家へのお年賀の準備や、食料調達、銀行などの用事があったのでお出掛けでした。

さすが、年末!人が多いー!あせる

休憩&遅めのランチでお気に入りカフェへ。
今年最後だな。




長女はお昼ご飯を別で食べていたので、新メニューのマスカルポーネとベリーのワッフルを。ちょこっとだけもらったけど、めっちゃ美味しかったラブラブ

次女は


テイクアウトも出来るカップショートケーキ。
これも美味しかったですラブラブやっぱりほんのちょっとしかもらえなかったけど(笑)

あんまり年末!って感じはしていなくて、いろいろ後回しにしがちですあせるダメダメですガーン
子ども達のことも、家のこともぜーんぶぜーんぶ、忘れて、1日何もせず寝るだけの日が欲しい!本気で!(笑)