旦那弁当と七五三。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


今日は、先週末の授業参観の振り替えで子ども達はお休み。
なので、朝は少し余裕がある!と思っていたけど、前の日が遅かったので結局寝坊(笑)



昨日、次女の七五三で旦那実家へ。その時にお土産をたくさんもらったので、ほぼそれを使って…笑

オマケ↓


旦那のお気に入り。
カレー味は、DAISOでたまにしか見たことないので、見つけた時は何個かまとめ買いしています得意げ


昨日の七五三風景をチラリと。
一組ずつの予約制で、けっこう、きっちりがつっり、いろいろしてもらえますアップ



次女、途中で飽きる。
動きすぎて髪飾りも外れる…笑。

この着物、私が産まれた時に祖父が買ってくれたものです。私が着て、妹が着て、長女が着て、そして次女が着る。
40年!(笑)

キレイに残しておいてくれた私の母に感謝ですね。

とりあえず、七五三が無事に終わってほっとしました。
そして、今日は振り替えを利用して子ども達とUSJ行って来ましたーにひひ

いやー、疲れた(笑)