旦那弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


昨日、21時すぎに子ども達の寝かしつけで寝室へ行き、そのまま寝落ちあせる
気づけば朝でしたーガーン
いや、びっくり。



油淋鶏と回鍋肉風。

油淋鶏は、昨日の晩ごはんの残り。カルディで見つけた、からめるだけのタレを使用。これ、私は好きーラブラブ

でも黒酢だったからか、子ども達にはちょっと酸っぱかったみたいですあせる


回鍋肉も焼き肉のたれを使用で簡単に得意げ
失敗しないし、苦手主婦には強い味方ですね~。


いつもよりたくさん寝れたのはよかったのですが、朝起きて目に入った、洗ってないお皿にテンションがた落ちの朝となりました…笑。

いつもは、子ども達にみんな寝てもらってから残った家事をするのであせる
もっと時間を上手く使えるようになりたいなー。