旦那弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


旦那、早めの夏休みだったのでお弁当はちょっと久しぶりです。



久しぶりだからといっても、いつもとほぼ変わりなく…笑

今日のオススメは、楽天スーパーセールで買った大きな南高梅の梅干し!これからの暑い時期は季節は必須アイテムです。



はちみつ梅です。
美味しいといいな~。



週末、旦那の夏休みを利用して、ディズニーリゾートへ行って来ましたアップ
パークの雰囲気だけでもワクワクして楽しかったラブラブ

けど、やはりものすごーく暑いあせる
初日にパーク内で軽く熱中症のような感じになってしまいました。寝不足+暑いなか並ぶのがよくなかったかなー。

で、役に立ったのが、アクエリアスと塩タブレットと…梅!



カルディで見つけて、何となく買っておいたもの。で、何となく持っていってたものが役立った!(笑)

旦那は仕事にもいくつか持って行ってます。
暑い夏、いろいろ使ってうまくやり過ごしたいです…。