旦那さんのお弁当~。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。

投稿写真

旦那さんのお弁当~。


旦那の釣ってきたサワラを。白だしで蒸し焼きに。ちょっと味が濃くなってしまったかなー。難しい。
緑が欲しかったので、キュウリを中華炒めにしました。これも濃かったかも(笑)

基本的に味見はしませんー(笑)
何となくで。

昨日はハマチとサワラを堪能しましたが、サワラが、思っていたより大きく…。
残りはどうやって食べようか、悩み中。

簡単で(これ、すごく大事)、かつ子ども達も食べやすいレシピ、ないかなー。うーん。
次女がお昼寝してら、COOKPADとにらめっこだな。

#旦那弁当
#ランチ
#お弁当
#釣り