旦那弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


なんとなーく、朝が早いのにも慣れてきたような…。
ゴールデンウィークでまた元に戻りそうだけど(笑)



晩ごはんの残り。鶏ももとアボカドの焼き鳥丼~。
思ったよりたくさん残ってたので、そのまま丼に。

彩りのため、旦那が嫌がるプチトマトを入れた(笑)
レンジで温める時に破裂するから嫌なんだそうですあせる

その他はいつもな感じ。
茶色い固まりは、冷凍ソースカツ。これが、意外と美味しいそうです~。

今週は家庭訪問週間で、子ども達の帰りも早いガーン
ということは、次女が昼寝しない。

救いは、学校で給食だけは食べて帰ってくること。これでお昼ご飯も家でとか、大変すぎるのであせる