ciaopanic TYPYで。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。

TYPYで、今度は大人のを購入。
こちらもZOZOさんのクーポンで。

(以下、画像はお借りしました)




リバーシブルのアウターラブラブ
だいぶ気になっていたのですが、オンライン限定で…あせる試着できないし…と購入に踏み切れなかったもの。
けど、セールになったし、この際だし(笑)と思って!

やっぱりいい感じでしたラブラブ
思ってたよりも、しっかり防寒な感じ(笑)



70%オフになっていたパンツ。
画像では半端丈ですが、148センチの私が着ると、当然、フルレングスになります。笑

まぁ、そのつもりで購入しているのでいいんですけど得意げ
こちらは、以前に店舗で確認済みですにひひ

1月になって、インフルエンザで家族全滅→さらに長女が再びインフルエンザ→学級閉鎖。というわけで、外に出る機会もほとんどなくて、ちゃんとしたお出かけの服が着れてないあせる

明日からみんな、学校に行ってくれる(はずな)ので、そろそろオシャレも楽しみたいです!!