UNIQLOとTYPYで。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。

久々にお出かけー。
そして久々のUNIQLO。

我慢出来ずに買ってしまいました。



ワッフルVネックT。
しかも、2色。

ピンクが欲しかったのですが、グレーも使えそうだったのでラブラブ
陳列棚、ピンクはもうほとんどなかったです。

リモンタのインナーにサラッと着たいですにひひ

もう、セールはお腹いっぱいだと思っていたのですが、ciaopanic TYPYに行ったらセール品2点でさらに20%オフ!とかいうのをしていて、まんまとやられてきましたあせる

次女にスカート、長女にラメニット。
どっちももうちょっと下がるまで待とうかなーとか思っていたものでした。



明日早速着せようかな得意げ