ZARAのセールで。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。

明けましておめでとうございます~。

今年もボチボチ、やっていこうと思います。
よろしくおねがいします!!


年末からセールでいろいろ購入しています。
ZARAでは、オンラインと店舗で。
プロパーのものもついつい買ってしまってますあせる


次女の。

リバーシブルのアウターは定価でした。
モコモコのポッケのニットは、お正月のご挨拶のときに早速着ていきました!可愛かったラブラブ(親バカあせる)


私の~。

バッグは定価。
ケーブルニットワンピは一目惚れラブラブちょっと重いけど(笑)、それも我慢できちゃう可愛さです😆


長女の。

色が飛んじゃってますが…あせるニットはネイビーです。ウェブで見た、このコーデュロイスカートとのコーデが可愛くて。。。
長女はたくさんあるから買わない予定だったのにー。

あとは、UNIQLOさんで、お正月価格のボアパーカーと子どもの極暖を。
赤ちゃん本舗で、アンパンマンの文具と食器の福袋を。
そして、zozoさんでもポチポチ。
楽天のcocaさんで福袋をポチ。
毎年買ってるmomo naturalさんの福袋も。

あー、買いすぎですねガーン
自粛しないと。

お正月、何だか食べてばっかりです↓



甘いものもけっこう食べてるし、そろそろ体重も管理しないとなー。

そして、日常に向けて、生活も戻していかないと!子ども達の朝起きる時間が…!めっちゃ遅いガーン