USJ☆ | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


昨日は、子ども達が創立記念日で学校お休みだったので、雨模様にもかかわらずUSJへ~。

旦那は仕事だったので、初めて電車で電車





息子の頭…あせる
髪の毛とかすくらいしてくださいなー。

しばらくは雨も降っていなくて、キャラクターを満喫!

雨&平日で人はそれほど多くなかったと思います得意げ



次女がこうやってバグされている姿を何度見たことか(笑)




みんな優しいラブラブ
ちゃんとしゃがんで相手をしてくれました。

雨が降りだしてからは、カフェでまったり~。



カフェもすぐ座れた!

小学生以下限定のハロウィンイベントでは、お菓子のつめ放題を音譜


大漁ー!
すでにいくつか食べた後です。さすが3人分。
ちなみに、次女だけの時は、全部で4つでした(笑)

これ、お土産にしてもいいですねにひひ

雨が降りだしてからは、ワンダーランドの室内遊具を満喫しました。
次女が疲れて寝るまでお付き合いしたので、かーちゃんもフラッフラ!

次女が寝たので、パークはおしまいにして、モスバーガーで遅めのランチをハンバーガー

帰りは電車好きの息子のリクエストで、電車の撮影にお付き合いしながらゆっくり帰りました~。

まぁ、疲れましたが楽しめました!
旦那がいない状態で、子ども達3人連れてUSJとか無謀だと思っていたけど、何とかなるもんですねー笑。

次は運動会の振替のお休みの日だな🎵