お弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


普段は旦那の仕事用に作るお弁当ですが、今回は、釣りに行く旦那用。

珍しく、サンドイッチが食べたいとリクエストをもらったので作ってみました。



残っていたカツを揚げて、カツサンド。
もう一つは、セブンイレブンのシャキシャキレタスサンドを目指しましたが、あえなく玉砕しました…笑。

パン耳も、切るのが面倒…ではなく、ボリュームを出すために、そのままで!笑

でも、喜んでもらえたようです~得意げ

ですが、それを見ていた子ども達に、自分達にも作って!とせがまれて、結局、




こんな感じあせる
気分はピクニックだったみたいです。

サンドイッチの中身、明らかに旦那とは違いますが…笑。

暑くて外に出たくないので、これで我慢してもらいます…あせる