USJ☆ | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


昨日、子ども達が学校から帰って、行ってきました~車


せっかく年パス持ってるしね!もうちょっとハロウィンの余韻に浸りたいしね!(笑)


といっても、メインは妖怪ウォッチ~。










ラスイチだったカレーまんを無事にゲットし、USJのオリジナル妖怪のニャーミネーターのメダルもゲットし…


メダルへの妖気チャージも3DSのダウンロードも出来たので、この時点でかなり満足だったのですが、せっかくだからハリポタエリアのデスイーターも見ておこう!となりまして…。


奇跡的に?18時半にエリアに入れる入場券が取れたので行ってみましたにひひ


やっぱりかなりの人でしたが…あせる
デスイーターは間近で見ると割りと大きくてびっくりしました。子ども達は怖がらず見ていました~アップ






ちゃんと撮れなかったーダウン


弾丸でしたが、見たいものが見れたので良かったですラブラブ
そして今日が休みで良かったーアップ