USJ! | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。

ちょっと休みます、なんて言いましたが、自分が投稿したものも見れないのかなーと、投稿してみることにしました…。


久々に、USJに行きましたー!




も~、めっちゃ暑いし、人多いしガーン
関西在住の人限定のキャンペーン(大人一人につき、子ども一人無料っていうやつ)が今日までだったので、同時に終了するドラゴンボールと妖怪ウォッチをお目当てに…。


見事にそれしか出来ずでしたが…あせる


年間パスへのアップグレードも通常より安く済むので(安いのは子どもの分だけ)、1年9ヶ月ぶりに家族で年パス作りました。
痛い出費だけどあせる一年、楽しむぞー!





休憩中~。
恥ずかしいって顔見せてくれない…笑






ラリーで妖怪を探して…



無事にルーレットでメダルをもらいましたラブラブ


それにしても疲れたー!


次はハロウィーンに行きます~。