必需品。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


次女の乳児湿疹、なかなかおさまらずあせる
よくなっては、またひどくなるを繰り返しています…しょぼん


顔が痒いらしく、気が付くとすぐに顔中傷だらけガーン


なので、ミトンは必需品なのです。




ちらっと見えるほっぺで、次女のぷくぷく具合がわかりますね(笑)



長女が、「おかあさん、たいへん!○○(次女の名前)がみんとたべてる!」と慌てて言いにきました。


みんと…????
たべる…?????


見てみると、ミトンをした手を口に入れる次女の姿が~。
ミトンがみんとになったのね~。お姉ちゃんになったといっても、まだ5歳。まだまだカワイイ言い間違いもするのねにひひと、ほっこりしました。