グレー! | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


グレーのスウェットものが増えましたにひひ




私のスウェットワンピはSHINZONEのセールで。娘のスウェットセットアップはquoti use fithのもの。


おそろいみたいに着たくてラブラブ
quoti use fithは、FITH社のもの。たぶんFITHの姉妹(兄弟?)ブランドのようで、シンプルで着回しの出来そうなものが多い感じです得意げお値段はFITHよりかなり良心的…笑


カラフルなインナーは次女さん用に一緒に買いました。めっちゃカワイイんですラブラブ首がすわったら着れるかな♪



今日ようやく次女さんのお宮参りに行けましたDASH!生後2ヶ月であせる冬生まれは難しいですね~。風邪ひかせたくないし…。
大きな行事が終わって、とりあえずひと安心ですにひひ