おむつ。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。

母子ともに、無事に退院してきました~ニコニコ


下半身ガタガタで、腰も骨盤も痛い痛い…あせる回復も、前より時間がかかってるみたいで、年齢を感じますダウン


家での生活が始まった次女ちゃんですが、何と新生児用のオムツが大きくて、病院でも帰ってからも、漏れがヒドイ…ガーン
肌着もシーツも…。


そしたら、こんなのがあるんですね~アップ




新生児用の小さいサイズ目
早速、出生届を出しに行ってくれた旦那さんにお願いして買ってきてもらいましたラブラブ


とってもいい感じです~。
もう少し大きくなるまではコチラを使っていこうと思いますにひひ


オマケ↓




小さいあんよ~。
つるつるふわふわで、可愛くてたまりません~ラブラブ測ってみたら、6cmでした得意げ