昨日の親子コーデ。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


昨日の初売り参戦コーデ~。
まずは娘ちゃんにひひ





トップスはZARA
インナーはJUNK STORE
カモフラ柄スカートはGAP
ブーツはしまむら




ニットワンピはZARA
デニムシャツはJGコレクション
カモフラ柄バッグはエルベシャプリエ
ムートンブーツはUKALA


でした~。
私のバッグと娘ちゃんのスカートで、カモフラ柄リンクでしたラブラブ


福袋は、予約していたモモナチュラルとciaopanic TYPYを回収して、息子さんのフットサル用のNIKEのジャージ福袋と阪急百貨店のタオル福袋を購入しましたにひひ満足ラブラブ


帰り道、歩いていると雪が降りだして、子ども達のテンションがびっくりするくらい上がってましたあせるそろそろまた雪山も連れていってあげたいな~。