happy birthday! | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


娘ちゃん、今日で無事3歳になりましたクラッカー


同学年の中でも遅くに産まれたので、成長も一番ゆっくり。体も小さいので、お友達と頭ひとつくらい違ったりしますが…(笑)


元気でおしゃべりにひひ
お兄ちゃんやお友達に、一生懸命ついていこうと頑張る娘ちゃんはとってもカワイイラブラブ


4月から幼稚園なんて、実は心配でしょうがないのですが、今までみたいに、「他の子よりゆっくりで当たり前」の気持ちで見守りたいと思います。。。















誕生日の今日は、夙川の桜を見にいってきました。


JRの線路の真横のロケーションで、桜と電車にじっと見いってた娘ちゃんが印象的でした。


娘ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、ゆっくり大きくなろうね。






Android携帯からの投稿