予約。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


   碧空日和。-ファイル0002.jpg


cherではないですが、上のリバティ柄ワンピを予約しています


cher本は、今配達待ち中(笑)


柄はこんな感じ


   碧空日和。-ファイル0003.jpg


ちょっとカワイらしすぎる気もしますが、前ボタンなので授乳もオッケーかな、と思って。


来月届く予定です~

(画像はお借りしました)


***********


おかげさまで、風邪はだいぶよくなってきました。咳もかなり控えめな感じだし(笑)


あと少しのマタニティライフ、トラブルなく過ごしたいです~。