今日のコーデ。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


   


着画はなかなか慣れませんね汗


今日は息子さんが朝からずーっっっと機嫌が悪く、どうしようもなく行き詰まってしまったので、

息子さんの好きな電車を見せに行こうと、最寄りの駅まで軽くお出かけガーン

ご機嫌完全回復とは行きませんでしたが、電車は喜んで見てましたあせる


今日は動きやすいコーデにしました~にひひ


as know asのソフトテーラード、ZARAのTシャツ、AFRICA
TAROのショートパンツ、赤すぐのブーツ、Cherのエコバッグ。でした。


お見苦しい足出しで失礼いたしましたあせる