気づいたこと。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


   



浦安で運ばれた時、病院の看護士さんにいただいたもの。



せっかく来たのに気の毒だから、と。7日までやってた七夕用の短冊です。



「これに元気になるようにお願いしてね~」


と言っていただきました。すごく嬉しかった。




他にも、ディズニーランドで立てなくなった私に、クルーの方たちが車椅子を持ってきてくれたり、



人目につかないよう、炎天下を行かなくていいよう、職員専用通路と車を使って救護室へ連れて行ってくれたり、



救急病院を探し搬送、手続きと、とにかく何から何までお世話になりました。


その間も、


「気にしなくていいですよ、大丈夫ですか?」


と温かい言葉をかけてもらいました。


もっともっとディズニーか好きになりました。


ホントに感謝しています。



病院からホテルに向かうタクシーの中でも、運転手さんに体調を気づかってもらったり、


人の優しさに気づき、感謝した旅行でもありました。



体はホントに辛かったし、今もツライ。


けど、人の暖かさに少し心は元気になりました(*^_^*)