動画の移行に失敗しています

今年の半分が今日で終わりました

なかなかUPが追いつかないアカウントですが

「夏越えの祓い」を私なりにしたくて

メッセージを降ろさせていただきました

​───────☆​───────
今年前半の人間関係、生活、仕事などで迷いがあって
選択をミスしたかな?と思っていたあなた
そんな方がいたら吉報です
バッサバッサと風を切るように浄化しましょう 出来ます
自分が進んで行きたい方向にシフト出来ます
よくよく内省してみて下さい

身近な神様、もしくは信ずるものに従って
今年後半を邁進するのみです

あなたには一緒に歩んでくれる
私がいますよ
(守護している方です)
あなたの幸福をいつも見守る私が共に歩みましょう

そしてうまくバランスをとってこれからの道を歩んで行きましょう
大きな夢小さな夢、希望それらは
あなたにとってベストなタイミングで叶うようザドキエル様が導きます✨
あくまでもコツコツ真面目に歩むのがコツです
1つ物(人、事)が増えたら1つ減らして中庸を保つのです
さぁ、7月に入ります。