Zoomでも見えるものなのよ
最近、ますます冴えてる吐音です。

それらのことをいつもこちらに記録しておこうと思いながら、日々は過ぎ行く。

昨夜、受講生からお話しをしたいと
連絡がきました。
彼女は教養もあって、自分の仕事にも誇りを持ってしっかり生きている方。

他人の心を思いやることや沢山の関わりある人の為に一生懸命になっているのが、話から伝わります。

お話しの内容は「親がとうとう二人ともあの世へ旅立ってしまい、娘としてもう少し両親に対して尽くすことが出来たのではないか」という後悔。
私は、感ずるままに彼女の想いに対して相槌を打ったり、言葉をかけたりします。

お話しを伺っている途中彼女が「ちょっと待って…お腹が痛い、どうも〇〇だわ(下すこと笑)」と言って席を立ちました。

肉体のデトックスが始まります……。
やや暫くして席に戻った彼女が話しを始めて
私は気づきました。いや、その前から。。。

虫が飛んでる?
「ねぇ、あなたのお部屋に虫いる?飛んでるのだけど」
彼女は笑って「虫?笑、いませんよー!」

私は彼女のお父さんの幼少時の精神的苦労~娘への愛~跡継ぎについて~娘が遠くに嫁いだことへの想い……などポツポツと伝え……

その間、何回も彼女の周りに飛んでいるものを見ていました。
そのたびに、「虫いる?」で笑う彼女。

話はもっと深かったのですけど

「オーブ」と呼ばれる魂ですが
よく写真に写り込むことはあるけれど
リアルに、自在に飛ぶのをZoom越しに見たのは初めてでした。

親を思って涙を流す娘
その様子に私を媒介にして
「泣くんじゃない、見守ってるから」
と伝える魂

大丈夫。のり越えていける。

不思議でしかないけれど

考えるまでもなく

かなり本来見えない次元のものを
可視化できたり

物理的に現象と起きたりすることが
加速しているのを
感じている吐音でした。

ははは

お話しをしてみたい方、お待ちしております。😊