近くに住む生徒さんから

 

「お元気ですか?

そういえば、こんな近くにいい人がいたとひらめいたので

お話聞いていただけますか」

 

って歌の生徒さんからこんな風に、話を聞いて欲しいと言われるのはしばしばですが

 

 

お話を聞くと、驚くほどの哀しいお話しでした。

 

想像してみてください。

 

今、一緒にご飯を食べている人が突然いなくなる。

 

空気みたいにそばにいるはずの人が、突然さようならも言わずに天国に行ってしまう。

 

寿命だとか、運命だとか、なんでだなんでだ…ってなります。

 

亡くなった方は、私と変わらない少し若い年齢の女性でした

 

その方の写真を見て「あ!この〇子さん。友達になれそうなタイプ」と思いました。

 

 

A子さんは何の前触れもなく、眠っているであろう夜中に心停止という事態に見舞われ

 

そのまま帰らぬ人となりました。

 

 

A子さんは私の友達が来ている間、私のそばにいました。

彼女の言葉を友達に伝えました。

 

そして、昨日のことですが私がカラオケで昭和歌謡を歌っているときに

不思議なことに一瞬ですけど、彼女も歌ったのですよ。

 

岩崎宏美の「家路」という歌の「おかえりなさい、私のところへ…」の部分で

確かに声が聞こえたんです。

 

びっくりした~~~!

 

でもA子さんですから、怖くない。

一緒に歌いたくなったのよね。

 

そう、あなたは愛されていましたよ。

今のご主人の様子を見ればわかるでしょ?

 

大丈夫あなたの存在は決して忘れません。

 

どうぞ、光のほうへ上がっていってくださいね。

 

あなたのことはあなたの家族も、私も決して忘れない。

 

 

 

 

あなたの知りたい目に見えない世界のお話をします

今いろいろとプログラムを作成しているところです

 

勿論、こちらのブログのなかでメッセージをいただいてもOKです。

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

 

 

ココナラにて新しい企画が立ち上がっております。覗いてみてね。

あなただけにお伝えする天界からのメッセージ

 

 

 

メッセージで思いをお伝えいただき 2~3日中に返信させていただきます。

ご回答はオンライン書面をお送りする形です。

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。