今日は1

お知らせがあります。

ーーーーーーーーーー

3/20() についに公開!】


・なかなか痩せない・・・

・お腹周りを引き締めたい

・体型は細いけどお腹が・・・


そんなぽっこりお腹を

卒業したい人の為に


「ぽっこりお腹を卒業したい人の為の

6パックの作り方講座」


ついに、公開します!

お楽しみに♪

ーーーーーーーーーー





僕は以前トレーナーとして

マンツーマンで

運動指導や食事のカウンセリングを

実施していました。


クライアントさんが

トレーニングされる目的で

上位Top3に必ず入っていたのが

「お腹をなんとかしたい」

ということでした。



今は情報化社会で

調べれば

すぐにわかることでも

悩みを抱えたまま

生活している人が

とても多くいます


調べれば、すぐわかることでも

調べない人がほとんど


調べて、情報を知ったとしても

知って終わってしまう人がほとんど


知って、行動したとしても

途中で挫折してしまう人がほとんど


つまり

ほとんどの人が

【続かないということ】


この世には

10000 : 100 : 1という

法則があります。



それは・・・ 



やりたい人 10000

行動する人:100

続ける人 1 



これ、衝撃的だと

思いませんか?



やりたい人が

10000人いたとしても


実際に

やりたい!から

やる!に変わる人は

100人しかいないんです


【たったの1%



さらに

100人が行動したとしても

続くのはたったの1


【さらに1%



ダイエットであれば

「痩せたい」と

10000人が思っても


実際に

ダイエットをする人は

100



しない人は

9900



ダイエットをしても

続く人は1



途中で挫折する人は

99


願望として

「痩せたい」と

思っていたとしても


99%の人が

夢で終わってしまうんです



僕がトレーナーになったのは

自分が過労で倒れたことが

きっかけでした。



でも

僕がトレーナーをやめたのは

この99%の人が

夢で終わってしまうのを

夢で終わらせない為です



トレーナーとして

・真の健康を届けたい

・変わりたい人をサポートしたい


という想いで運動指導や

食事のカウンセリングを

マンツーマンでやっていました



トレーニングは130

8間の勤務では

予約の枠が16枠あり

トレーニングを提供出来る人は

16人がMAXでした


有難いことに

ほとんど予約が満員でしたので

お昼休憩なく

8間ノンストップで

トレーニング指導をしていました

(休みなく働いていた環境は

問題ではありましたが・・・)



でも、ある時

ふと、思ったんです。


「一生懸命働いているけど

1日にトレーニング指導出来る人数は16

1週間(7)だと112

1ヶ月(30)だと480


たったのこれだけの数の人しか

サポートが出来ない・・・」


(もちろん、休みがあったので

もっと少ない人数)



もっと多くの人のサポートをしたい!

という想いになり


トレーナーから

体や心を整えることを軸に

健康のサポートをする

ボディ&マインドコーチ


ビジネスや人生全般をサポートする

ライフクリエイターへ転身しました



99%の人が

夢があっても

夢で終わってしまいます



でも

1%

夢を実現することが

出来るんです



情報化社会で

情報が溢れているにも関わらず

夢が実現しない



夢と言わなくても

痩せることが出来ない

ダイエットが続かない

決めたことが続かない・・・



「続かない」というのは

世の中の人の

最大の課題だと思っています




知識として方法論を

知っていたとしても


実際に

出来ない人がほとんど


「知っていると出来る」は

全然違います!



つまり

今の時代

知っていることに

価値はなく


いかに出来るかが

重要だということ




続く人が

1%しかいないのは


知っているけど

出来ない人が99%だから



だからこそ

「どうすれば出来るのか?」



これが

【最も大切な自分への問い】



もし

なかなか続かない・・・

という状況であれば



「どうすれば出来るのか?」


自問自答

してみて下さいね!



全ては

あなたが自分に問いかける

質問から♪


https://knoow.jp/@/lifecreation