2021年になり
一番最初のワクワクする時間

メンターが開催する
新年のイベント

世界中で活躍している
インフルエンサー達から
沢山の刺激をもらうことが
出来ました!


アメリカ時間で開催の為
日本時間だと
1月2日夜中3時から…

さすがに眠かったけど
あっという間の約5時間
でした!


"色々あった2020年を解放して
2021年は理想の人生へと
書き換える年"


●成長という軸のもと
活力、つながり、意味のある
追求が必要

●唯一のゴールは
自分の価値を知ることから

●結果に降参すること

●もし、自分がどこから
初めていいのかが
わからないなら
まずは楽観的な姿勢と
可能性の信念から始める

●不安とワクワクは同じ

●チャレンジすることで
抵抗を取り除ける

●チャレンジすることで
学びや自信をつけることが
出来る

●大切なのは小さな習慣

●自分の成功リズムを刻め
など

沢山の学びと気付きが
ありました!


2021年
変化する/しないで
悩むのではなく

変化するのは
もう当たり前

だからこそ
その変化するこの1年を
どんな1年にするかは
全て自分次第



自分の現在地が
わからない状態では

これから向かう行き先
(ゴール)はわからない


だからまず
2021年で最初にすることは

●自分が何者なのか?

そして

●どんな自分に
なりたいのか?


これが何よりも大事!


そして
それがわかった上で

理想の自分になる為
理想の人生を
創り上げる為に
大切なのは

「環境」

そして

「人」



仕事でも
プライベートでも

自分がいる環境
一緒にいる人達が

自分を応援してくれる
仲間達で囲まれているのか


それとも
自分の足を引っ張る
人達で囲まれているのか


とてもとても
大切になります!


もちろん
リアルだけではなく
オンラインでの
繋がりでも同じです!



もう我慢して働き
無理して生きる時代は
終わりました!


これからは
同じ価値観の人達と
同じビジョンに向かい
応援しながら生きていく時代
だと僕は思っています


オンライン化や
グローバル化が
当たり前に
なってくるからこそ


これから
どんどんオンラインでの
仲間も増やしていきたいと思います!


その為にも
インスタをビジネスで
活用出来るようになる
【インスタチャレンジ】


オンラインで
ビジネスをするのが
当たり前になるからこそ
【オンラインビジネスの
始め方】


これらを
今年は積極的に
サポートしていきますね!



これからの時代には
リーダーが必要です!


まだまだ
世の中には
嘘の情報で溢れていたり
ネガティブなことが
多いです!


そして
それも何も知らずに
嘘の情報に洗脳されて
いる人達が沢山います



そんな闇の部分を
光に変えていける人が
これからの時代に
必要な人

つまり
リーダーという存在です!


昔の時代の
縦社会での
誰かが偉いという
リーダーではなく

これからの時代は
横社会であり
個が一人一人輝きます

その個を繋げる存在として
リーダーが必要になります


これからは
本気で自分の人生と
向き合い

本気で自分だけでなく
家族や周りの大切な人
の為にも

自分らしく
活動していきましょう!

そして
共に前進していきましょう!



今日はご覧頂き
ありがとうございました!

今後も応援しています:)



♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢

"理想の体、理想の人生は

自分で創れる"

ライフクリエイター TAKAです


3つの理想の実現化】

♦︎理想の体作り

太らない体の作り方

老けないアンチエイジング習慣

食事、マインド、習慣の書き換え


理想のパートナーシップ

ありのままの自分で

パートナーから愛される

自分軸の作り方


♦︎理想の働き方

やりたいことの見つけ方

才能の発掘&開花の仕方

ライスワークからの抜け出し方

オンラインビジネスの始め方


などのお手伝いをしています。


▼詳細はこちらから:)

https://knoow.jp/@/lifecreation





インスタはこちらから:)

https://www.instagram.com/taka_life_creation/


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢