美を追求すると

女性は美しくなり

男性はカッコよくなる



小さい頃から


○○になりたい!」という

憧れの職業などは

ありませんでした



でも

1つだけあったのが


「カッコイイオヤジに

なりたい!」という願望でした



子どもなりの思考で


どんな大人になるのかが

わからなくても



どんな仕事をするのかが

わからなくても



「カッコイイオヤジには

なりたい!」と思っていました





カッコイイオヤジとは


「あなたにとって

カッコイイオヤジとは

どんな人ですか?」



カッコイイという定義

オヤジの定義が

人によって違うので



思い描く

カッコイイオヤジは

人それぞれかも

しれませんが



僕にとって

カッコイイオヤジとは



"見た目も内面も若々しく

みんなに愛されていて

時間や場所、お金などに

縛られていない自由な大人"



時間や場所、お金などに

縛られていない自由な大人とは

仕事やお金を極める人のこと

(経済自由人)


みんなに愛される人とは

自分らしく生き

人に与える存在の人のこと

(ありのままの人)



そして

見た目や内面が若々しい人は

「男のアンチエイジング理論」が

必須だと思っています



多くの女性は

美を追求する為に

時間、お金、労力を費やし

綺麗になろうとします!



男性は

あまり美しくなろうとは

しないかもしれません



それよりも

仕事やお金を稼ぐことに

時間や労力を費やす人のほうが

多いでしょう!




でも

・腹が出てるおじさん

・ハゲてるおじさん

・疲れているおじさん

・臭いおじさん

・ダサいおじさん

・面白くないおじさん

・不潔なおじさん



など

さまざまなおじさんが

いると思いますが



僕は

小さい子どもの頃から

そういうおじさんには

"絶対に"

なりたくなかったので



常に

「カッコ良さ」に

アンテナを立ててきました!




そして

「男のアンチエイジング理論」に

辿り着きました!



男のアンチエイジング理論とは


美を追求することで

女性は美しくなり

「男性はカッコよくなる」と

いうもの



見た目も内面も

美を追求していくと


男性は

若々しくなり


・腹が引き締まり

・髪にコシやハリが出て

・常に元気になり

・良い匂いになり

・イケてるようになり


結果的に

カッコよくなります!



僕は今39歳ですが

30歳過ぎたら

もうおじさんと

言う人もいますが



僕的には

39歳の今の自分が

最高にイケてます♪



そして

これから40歳、50歳に

なるのが楽しみで

しかたがありません



仕事や働き方が

変わったとしても


これから

カッコイイオヤジになり


"見た目も内面も若々しく

みんなに愛されていて

時間や場所、お金などに

縛られていない自由な大人"


になるのが

楽しみでしかありません!



時間や場所、お金などに

縛られていない自由な大人として

仕事やお金を極め

(経済自由人)


みんなに愛され

自分らしく生き

人に与える存在になり

(ありのままの人)



そして

男のアンチエイジング理論として

美を追求して

見た目や内面が若々しくなり



さらに

イケてる

カッコイイオヤジになる!



その為に

日々の食事でも

老化しない!


日々の運動でも

老化しない!


日々の生活でも

老化しない!




アンチエイジング習慣で

若々しくいる人


老化習慣で

老ける人


必ず、違いがあります!



どれも全て「習慣」の違い!



いつまでも若々しく

カッコイイオヤジに

なれるように


さらに

美の追求をしていこうと

思います!



若々しくなるには原因があり

老けるにも原因があります!

原因と結果の法則さえ知り

理解して習慣を書き換えれば


本当にそうなりますからね!



「もう○○歳だから」と

年齢を理由にするのは

1ミリも関係ないですからね!




美を追求して

女は美しく

男はカッコよくなろう〜






▪️▪️▪️▪️

"8週間インスタチャレンジ"


#8weeksインスタチャレンジ


ありのままの自分で

軽やかに自分を

表現(発信)しながら

インスタの基礎を学び

ビジネスで活用する為に

同じ価値観の仲間達と

実践しながらインスタを

育てる8週間


2期生募集中〜

次回のスタートは

11/15から】


▼詳細はこちらから

今すぐ確認する




▪️▪️▪️▪️