毎年、新しい年齢になる前に

いつも色々なことに挑戦してきました!

 


20代の頃は…

 

・海外へ行く

・サーフィンをする

・バンジージャンプをする

・スカイダイビングをする

・スキューバーダイビングをする

・海外で働く

・英語を使って働く

 

など

 

自分にとって

小さなことから大きなことまで

挑戦してきました!

 



■20歳の時

ハワイでのサーフィンの師匠




■22歳の時
オーストラリアへワーキングホリデー



グレートバリアリーフに入る為だけにスキューバーダイビングのオープンウォーターの資格を取得!





そして

今、36歳。

新しい年齢の37歳(9/21)まで1ヶ月を切りました!

 

 

36歳になり、多くの挑戦もしてきましたが

今回、直感として挑戦企画が降りてきたので開催することにしました。

 

それが

【100人コーチング】

 

リアルに会って関わる方だけでなく

ブログをご覧の方にも何か貢献したいと思い

今回、100人へのコーチングを実施します!

 

自分の為に、自分がやりたいことの挑戦をしてきましたが

今回は、関わる方の為に、自分がやりたいことの挑戦になります!

 

 

現在

ライフワークとしてコーチングという大好きな仕事をさせて頂いています。


そのコーチングを活かし、今回は100人へ無償でコーチングをさせて頂くという企画になります!

 

 

多くの人は、人生の6つのジャンルで悩んでいることが多いです

・仕事

・お金

・家族

・人間関係

・健康

・学習

 

しかし

悩みという問題は自分に解決出来る問題しかやってこないようになっています

 

「痩せたい」という悩みは

あなたが痩せることが出来るから悩みます

 

「好きなように生きたい」という悩みは

あなたが好きなように生きていくことが出来るから悩みます

 

「幸せになりたい」という悩みは

あなたが幸せになることが出来るから悩みます

 

 

でも

それに気付かなかったり

どうすればわからないから悩んだりします

 

 

コーチングでは

自分では気付かないところに光を当てて

自分で気付けるお手伝いを致します

 

 

今回、完全に自己満の企画になりますが

少しでも誰かのお役に立てれば幸いです^^

 

 

もし

・何かで悩まれている方

・今よりも現状を少しでも良くしたい方

・なんか気になる方

・興味がある方

・夏までに痩せたい方

・6パックを作りたい方

・一緒にこの企画を盛り上げてくれる方

 

是非、この機会に一緒に夏を楽しんでいきましょう!

 

⬇︎参加される方はこちらから⬇︎

https://goo.gl/forms/Mhe3Fx8KmTCGNjdK2

 

 

⭐︎コーチングは基本オンラインのZOOM

(どうしても対面希望の方は要相談)

⭐︎コーチングは今回”無料”です

⭐︎コーチングの時間は1時間 or 2時間で選べます

 

 

ご縁がある方、どうぞ宜しくお願いします!



自分が沢山学び、成長していく中で

頑張っても上手くいかなかったり、壁にぶち当たって倒れていく中で


自分が頑張らなくて上手くいくようになったり


喜怒哀楽が激しかった感情をコントロール出来る

ようになったり


全ては、内側の自分を見直すことで解決されていきました!


外側ばかりに目を向けている限り

本当に自分が求めているものは見つからなかったり…



内側の自分にフォーカスすることで

簡単に目の前の外側が変わっていくという

プロセスをコーチングを通じて変わっていきました




別に、方法論は何でもよく

自分が一番しっくりやり方で自分のペースで

楽しみながら進む道を見つけることが一番最適だと思っています!



そんな自分の理想を見つける

お手伝いが出来れば、幸いです^ ^

 

 

”理想の身体、理想の人生は創れる”

ライフクリエイター TAKA






今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます😊

あなたの人生、応援しています♪